青い風にまかれて

独断と偏見と個人的妄想(?)

ドライヤーから始まる無限の可能性〜烏野編〜

 

今日たまたま、髪を乾かしてほしいジャ◯ーズのブログを読む機会があり、

あ、これ、はいきゅで妄想したい、、これ絶対面白いやつやん、、

ということで、妄想をつらつら書きます。独断と偏見で構成されてますので!お見知り置きを!

これをきっかけ?に夢女的妄想もあり、自分の好きなcpで妄想もあり、

皆さんの妄想ライフ、新しい扉が開きますように!

 

今回は!烏野編とかつけてますけど!とりあえず様子見で烏野で妄想しますよー!

私目線なのでNLぽいとこありますけど推しcpに置き換えても面白く?なるのでは?!

 

 

※しつこいですが、独断と偏見による妄想ですので、苦手な方はUターンお願いします。

 

 

 

 

〜1年生〜

 

トップバッターは主人公、日向翔陽ですよ!!!日向は常にわんちゃんみたいな目で部屋の中動き回ってそう。毎日お風呂から出てくると、「俺が乾かすよ!!」ってきらっきらの笑顔で駆け寄ってくる。ううう、眩しい、眩しいよ日向翔陽。鏡の前に座らされて、後ろから日向がドライヤーのスイッチを入れて乾かし始めるんですね〜。日向は意外にも(?)ドライヤーがめちゃめちゃうまい。「俺、妹の髪乾かしてたからドライヤーするのうまいんだよね〜!髪乾かすの好きだし!」突然兄感出してくる。いつもあんなに無邪気で子どもっぽいのに。しかも体格の割に、やっぱり手は男の子なんだな〜って日向の手を感じながらちょっと心地よくなってきたな。ってところで、「はい!乾いた!」って言われつつブラッシングまでしてくれる日向翔陽。ごちそうさまでした。

 

 

お次は、影山飛雄。いや絶対お前っそんなことっできないだろ?!?!って思ったけど、もう少し年を食えば飛雄くんもそういうことすんなりしてくれちゃうのかな。ってことで。飛雄も早くお風呂入りたいだろうなって思って、ドライヤーだけ持って髪ガシガシタオルドライしながら「お風呂空いたよー?」って声かけるんですよね、そしたらなんかじっと見てくる飛雄。「今日は、乾かしてこなかったんだな」(風呂場の横の洗面所でいつも乾かしてる設定)「俺が乾かしてやろっか」突然影山さんから提案!!いつもないことすぎてその段階で心拍数ぎゅーんですよね!だけどぶきっちょ飛雄。トスはあんなに正確精密なのに。ゴツゴツのおててでガサガサって感じで乾かしてくる。のに、どこかワレモノを扱うかのような繊細さを感じる。気を遣ってくれてるんだなって思ってきゅんとする。けどたまに熱い。耳首熱いな。「女子は大変だなー」とかなんとか言いつつ黙々と乾かしてくれる。そしてなんだか地味にハマったようでたまに乾かしてくれるようになる。ぶきっちょがかわいい飛雄くんに乾杯。

 

 

3番手は山口忠!!!!タダシ!!忠は優しい男、1年ズのリアコ枠やんっていう私のイメージでお届けします。今日仕事疲れたなー、気だるいなーっていう心の変化を常に見透かしてる忠。帰宅した時からきっと気づいてくれてたんですね、疲労に。「あ、今日俺が髪乾かそっか?」ってあのふにゃんってした笑顔で言ってくるのね。忠も疲れてるだろうしいいよ、って一度は断るも笑顔で聞き流して椅子まで催促されるんですね、しかもなんかハーブティとか入れてくれちゃってできる嫁すぎる。そして何だかんだうまくドライヤーかけてくれてる、けど、実は自分から言いだしといてめちゃめちゃ緊張してる。かわいいかよ。でも忠はほんと柔らかく、優しく、髪をふわふわ〜って程よい距離から乾かしてくれるんですよね。眠くなっちゃう。温風のあと冷風までしてくれて、終わった後には、何も言ってないのにいつも使ってるトリートメントかヘアオイルかなんかまで髪に施してくれてなんかもう、、忠お前そういうとこだわ!!

 

 

最後は月島蛍くんですよ。彼は言わずもがな難攻不落。恋人にするのは大変そうだな、、というイメージ。お風呂上がってドライヤーをねだってみる。「え?なんで?めんどくさい」もう断られた。ドライヤーなんて頼んだ私がバカだった、と明らかに凹んでドライヤーを片手に洗面所に戻ろうとすると、「あー、わかったよ。やってあげる」っていうんだよね〜〜!実際はめんどくさいとかじゃなくて照れてたとかだったらかわいいな。「僕の施術は高いですよ」って冗談言いつつ、ドライヤーを始めてくれる。文句垂れてた割にはめっちゃうまい。慣れた手つきで髪を乾かしてくれる。痛いも熱いもなくさらさら〜ってドライヤーしてくれるんですよね。無言続きだけど髪先をじっと見つめてる月島の顔をガン見してると鏡ごしに目があって死ぬかと思う。「はい、終わり」って終わったかと思うとなぜかずっと髪の毛をなでなでしてくる月島蛍。これはきっと髪の毛好きだよっていうアピールなんじゃないかなって思いながらきっと寝る時もなでなでされるんだ。おやすみなさい。

 

 

 

〜2年生〜

 

まずは田中龍之介さん、、、。なんか田中さんって読めないんだよなあ、、。読めないけど姉ちゃんに仕立て上げられてそう。「お?風呂上がったの?俺が乾かしてやるよ!」って言ってにやにや?にこにこ?しながらドライヤーしてくれるんだよな。「昔はよく姉ちゃんにこき使われてやらされたんだよ」なんて言って始まるお姉ちゃん談義。大体姉ちゃんの話。田中兄弟はほんと仲がいい。上手くもなく下手でもない、ドライヤー。そもそも田中さん髪の毛ないからな。男らしい手でわさわさと髪を乾かされる。姉ちゃん仕込みで風の強さは丁度いい。最後冷風かけるし。「よっし、俺がやったんだ、明日は髪さらさらツヤツヤだぜ〜」ってガハハって笑ってほしい。妄想難しかった。

 

 

続いて、西谷夕。のやっさんは絶対できる男できる彼氏になるんだよ〜あ〜。なんか「でろでろに甘えさせるデー」なるものを定期的に設けてくれて、恋人に甘やかさせてそうだしなんか好きな人はとことん甘やかしてそう。だから、「ん、今日俺が髪乾かす!」って言って気づいたら始まってそう。そんなに上手くはないんだけど一生懸命やってくれるんだよな。わしゃわしゃ〜わしゃわしゃ〜って乾かしてくれる。風は強。だいぶ強い風で乾かしてくる。すぐ終わるから特に眠くもならない。けどドライヤーしてる間、試合の話とかみんなの話とか色んな話聞かせてくれるんだろうな。さらにヘッドスパか肩もみサービスつけてくれそう。ありがとう西谷、、、ありがとう、、、。

 

 

 

〜3年生〜

 

まずはドライヤーに縁が深そう(?)な東峰!!!旭さん!!!は!!!自分の髪の毛が長いのでヘアケアこだわり強そう!!なんなら毎日お互い乾かしあいっこ出来そうだな〜。「おー、髪伸びたね」なんてへにょんって笑って落ち武者部屋着スタイルの旭さんに言われながら髪とかされて、ゆっくり始まるドライヤータイム。あの優しい声で話しかけてきたら眠くなってしまうな。手がおっきいけど髪に触れる手はすごい優しいし繊細でめっちゃ丁寧。「前髪いくよ〜」とか後ろから声かけてきそう。終始にこにこ。「髪染めたりパーマあてたりすると髪痛むもんなあ」とか髪の毛事情に理解深すぎる。終わった後ブラッシングして旭さんお気に入りのトリートメントをつけてくれる。今日はおんなじ匂いで眠れるな〜って思ってるんるん

 

 

次は菅原孝支パイセン!!!パイセン!!!待ってました!!!スガパイセンはほんと恋人の鑑、恋人にしたい()基本恋人には優しいんだ菅原孝支。お風呂から出ると、すでにセットされているドライヤー。「お!あがった?今日俺が髪乾かす!」って爽やかスマイルで言うんだよな〜!理想形はソファの上に座るスガさんがソファ前に座ってる自分の髪を乾かすっていうスタイル(伝われっ)「さてお客さん!今日はどうします〜?」なぜか美容院(?)設定。サロンスガ、らしい。ネーミングが気になる。「それじゃあ始めますね〜!暑かったら右手上げてください」歯医者か?って小ボケ挟みながら終始にこやか、常に飽きさせないコウシ・スガワラ。「ほんと髪きれいだな〜」「俺、お前の髪好きなんだよね」なんてサラッと言っちゃうコウシスガワラ!!!!あああ!!しかもめっちゃ丁寧!器用!!ふさふさってドライヤーかけてくれて優しすぎてウトウトし始めると顔に思いっきり強風あててくるいたずら大天使コウシスガワラ、、。びっくりした顔をみてまた笑ってくるんだ。髪が乾いたとこで髪にキスを落としたりしちゃうんだ、、照れた顔をみてまたしたり顔のスガワラ、、。「じゃあ次俺ね!」って言ってお風呂へ向かうスガさん。キューティクルがきゅんきゅんな乾かしあいっこライフ。完。

 

 

最後は!!澤村大地ですよ!!!私の推し!!!大地さんはなんかこういうのぶきっちょそうなんだよなあ、、。でも大体のお願いは聞いてくれる。でろでろまでいかないけど好きな人は甘やかすタイプ。ドライヤーはこちらから頼む申告制。「ドライヤーしてくれない?」「え?俺が?人のやったことないから上手くできるかわかんないけど、、」ってちょっと驚きつつ絶対断らない。好き。「じゃあ、いきまーす」なんて言ってドライヤー始めるんだよね!!そして慣れてないから探り探りなのが手から伝わる。そんなところも好き。すごい大きくて厚い手のひらから伝わる大地さんの温もり、、。上手くはないが、大事にしてくれてるのが分かるんですよ。熱くないようになのかわからないけど耳周辺乾かす時そのおっきい手で耳覆ってくれるんだ。その手にきゅんとしましたありがとう。ちょこちょこ熱くない?って確認しながら真剣に乾かしてくれる。終わると、「はい、おしまい」って笑顔で言いつつ、頭を撫でてくれるからその手が恋しくてお風呂に行こうとする大地さんを足止めしたくなる。その後はご自由に妄想してください。澤村大地の手で私も髪を乾かされたい。

 

 

 

 

以上烏野メンバーで妄想いたしました。

だいたいパターン同じじゃない?って思った方もいると思います。私も思いました。

難しい、、スガさんに夢を抱きすぎた、、。

皆さんも是非推しや推しcpで妄想してみてね!

ではまた会う日まで!レッツハートフルドライヤーライフ!!

 

ご精読ありがとうございました!!